10月3日は新曲披露&どどんぱ!と発表をば致します! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

10月3日のライブで
昨日出来上がったばっかりの新曲やります*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-204159.gif
 
 
そして、年末にやっちゃうこと、発表しまーす*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20120628_koh_1_06.gif*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20120329_em_1_13.gif
 
今一番やりたい形を叶えてくれる場所が見つかりました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks120207_42.gif
 
 
本当に感謝。
 
 
わかとあいこちゃんは、お互いの自分らしさを持ち寄っていろいろなことをしていこうとしています。
 
 
その先駆けとなることの発表です*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-0115.gif
 
 
それぞれがそれぞれの出逢いを通して変わっていけていること
有り難いなあ、幸せだなあ、と実感しているから、
それをみんなにシェアしてお伝えしていくことが、目の前の人のさらなるキラキラのきっかけになるかもしれない、
そんな想いで、わたしたちはいます。
そして発信していきます♪
 
 
ぜし!新曲聴きに、発表聞きにいらしてねん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-0254.gif
 
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20120426_note_1_06.gif
 
 
大切やなあ、大好きやなあって思える人たちが居てくれること、
ほんまに幸せやなっていつも思うの。
 
 
そんなことをね、同じように想ってくれてるんだってことを改めて知った時、
 
一緒にいる時間を、幸せ、とか、
大切な存在、とか、
 
言われなくたって、充分に感じているけど、
言葉で伝えてもらえた時、ものすごーく嬉しくて、また幸せな気持ちになれたの*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ymu110826_05.gif
 
 
 
あー、言葉は魔法くらいパワーを持ってるな、って。
だったら落ち込むような魔法より、嬉しくなる魔法をたくさん使いたい*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-moco.gif
 
 
そしていつも素直に伝えられる人でありたいな*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0708.gif
きっと当たり前な気持ちこそ、言葉で伝えたら喜んでもらえるし、自分も嬉しくなるんじゃないかな*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0010.GIF
 
いつもありがとう、とか、
大好きだよ、とか。
 
 
 
本当にささやかなことかもしれないけれど、
大事なことって、実はこういうところにすべて集約されているような気がする。
 
それはもう
毎日の小さな積み重ねのすべてが奇蹟の連続であるように*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-o0020002011166359090.gif
 
 
幸せは、なるものではなく
いつもここにある
 
それに気付くだけ‥
想い出すだけでいい
 
そういうことだと、また改めて感じています*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-144920.gif
 
 
 
だからといって悲しかったり辛かったり、そういう出来事がなくなるわけじゃないけど、
それも自分に必要な経験で、大切な何かに気付かせてくれるための出来事なんだと思うから、
その度にきちんと受け止めていこう、と想うのです*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks110725_11.gif
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-bl_ys120809_01.gif
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20120726_june_3_06.gif