10月3日(水)at心斎橋Soap opera classics詳細♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

Socでのライブが決まりましたーハート**

かつてわたしにプロポーズをしてくれた!!(笑)
Socスタッフのミサミサさんこと梶田実沙さんの生誕後夜祭的ライブですおんぷ*きらきら
(ミサさんは2日生まれ♪)

お祝いてことで、この日は珍しくポップにキュートに攻めたいと思いますメイク

たくさーんのアーティストが出ますので、個々の出演時間は少し短めですが、
一夜でたくさんのアーティストのライブが見れちゃうのでむしろお得!!笑
そして、わたくし、
歌以外の、歌う以外の!(2回言うたよ!笑)面白いこともやっちゃいます・・音符ひひひ。。。


ラストは全員でわいわい!セッションもありまぁすniko*キラキラ


2012103日(水)

STAFF"ミサミサ”Birthday企画

~まだまだ、夢の続き

at 心斎橋Soap opera classics
  大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F (TEL:06-6121-6688)


●時間●
  18:00開場
  18:30開演

●料金●
  前売2000円
  当日2500円
     (+1food&1drink1000円)

●出演●
  吉田このみ
  唄うたいゆ~
  あんず*
  佐合井マリ子
  渋谷信行
  佐野仁美
  上田マユミ
  山本倭加


やまもとわかの出演予定時間は20:45~です♪
チケットはwaka_yamamoto1124@yahoo.co.jp までメールくださいねきらハート


楽しい日になりそうな予感しかしないーきゃー
遊びにおいでやすーーーにひwaai+.