ユニバーサルシティウォーク、ありがとうございました☆☆☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-2012090214210000.jpg

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-2012090214220000_ed.jpg

歌わせて頂きました!
ありがとうございました(´▽`*)


リハを始めた途端雨がーΣΣ
で、中断。。。


しかし、わりとすぐに止んでくれて
それまでめちゃめちゃ暑かったのがちょうどよい心地よさに☆..:*:・゜'★,


真実(序章)からのsing

そして

ライフと祈り


を歌わせて頂きましたヽ(*^∇^*)ノ



久しぶりの方がたくさん来てくれはって
あー、思い出してチェックしてくれてるんやなあと
とても嬉しくなりました☆

いつも来てくれはる方ももちろん、顔見ると嬉しくて♪

初めての方も、
あたたかく見守ってくれてありがとうございました(*/∀\*)

そしてチラシやCDを手にしてくださってありがとうございます☆


スタッフのみなさまありがとうございました☆..:*:・゜'★,


ほんまに出愛(であい)に感謝でございます(´・ω・)ノ★*°*°+.°


初めましての方も、いつもありがとうございますの方も、
逢えてほんとにほんとに嬉しかったです♪\(>∀<)/♪




終わってからわたくしは神戸へ♪
最後の現場を終えて帰宅してます☆


来月から定期的に神戸の住吉に通うのですが
近くに住吉神社がありまして!


準備で先月からちょこちょこ行ってるので
早くご挨拶がしたいのですが
行く時間が夕方以降なのでまだ中には入れず、目礼だけさせて頂いてます★


15時以降は入らないようにしてるので‥
お祭りや初詣など賑やかな時は別ですが♪


ご挨拶できるのはもう少し先になりそう(´▽`*)

入らせて頂くの、楽しみだなあ●^□^●



しかし、ブルームーンの影響か
お水を変えた影響か
(水自体を変えたんじゃなくて入れ物を変えたの。
普通の水道水がまろまろになるのー☆今度紹介する(●^ω^●)♪)

はたまたただ単に昨日行った場所が冷房効き過ぎてたためか
昨日からふらふらです(笑)


帰ったら今夜は早く寝るだ!
んだ!
ぢゃ(*^ε^*)


みんな大好きです♪\(>∀<)/♪