にまにま | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

大好きな人からの、とある報告メールが
あまりに一生懸命で可愛すぎて*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-5567fdc4.gif
読み返しては、にまにましちゃうわかなのであります*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0691.gif
 
 
 
梅雨明けの青空見てたら、
あっつーいけど気持ち良くて
それだけで幸せな気持ちになれちゃった*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-o0020002011047095198.gif
 
 
 
幸せっていくらでも日常の中にちりばめられてて、
それに気付けるかどうか、
ただそれだけなんだなと、思う*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-144920.gif
 
 
どんなことも、見方次第でいいことに感じることも悪いことに感じることもできる。
 
 
だからなんでも、
あー、よかった!って言っちゃうのだ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0610.GIF
 
 
そしたらもう、生きてること自体が、経験できるすべてが、有り難く幸せなことになっちゃう*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-o0020002011022576394.gif
 
 
胸が痛くて泣くことにも
ちゃんと意味がある。
自分のために必要なこと。
 
 
よかった、に変えられるかは、自分次第。
誰かが変えてくれるわけではないよ。
 
 
もし、心地好くない感情がわいても、目を背けたり、蓋をしたりせず
しっかり受け止められたら、
過去のすべて、よかったんだって思える。
 
 
 
なんだかそんなことを想った日でした*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-0404.gif
 
 
感謝せずにはいられません*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks120207_42.gif
えへへ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ym101210_48.gif