てるてるライブ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120708_160929_ed.jpg

↑広場にこんなんできてた!
撮った時は猫やと思っててんけど、今写真みたら、明らかに違う気が、、、、笑
え、、、?タヌキかな??


はい!
昨日に引き続き、
池田のてるてる広場で歌わせて頂いて来ましたあ(●^ω^●)♪


ちょうど気持ちのよいお天気で
のどかな、平和な気持ちで歌わせて頂きました。

みなさんの姿を見ていたら、とてもとても穏やかで心がまあるくなっていきました(´∪`*)


おかげさまでとっても幸せ、楽しかったです☆..:*:・゜'★,


来て下さったみなさん、
聴いて下さったみなさん、

ほんまにありがとうございました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


◎セットリスト◎
1.真実(序章)
2.sing
3.ごめんねありがとう
4.ライフ
5.祈り


次の呉服(くれは)神社ライブ、、、
夏祭りやし浴衣で歌おうかなー☆

でも、和服って慣れてないから歌いにくいのよねん。笑

むかあし某雑誌の企画イベントのお仕事で浴衣のモデル&ライブてのをさせてもろたんやけど、
帯で全然息吸えなかった‥笑


でも、せっかくやから着ようかな(o>v<o)


あー、、、神社で歌わせてもらえるなんて幸せやなあ☆..:*:・゜'★,



あ、あと、8月は
11日(土)にハーベストの丘
25日(日)に高槻アクトアモーレ
が決まりました♪

時間はまた決まり次第お知らせしますねー(´・ω・)ノ★*°*°+.°