ラッカセイシーズン3!開幕ー☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-IMG_20120708_002042.jpg

とうとう始まりましたシーズン3!


いつもより緊張気味の慶太さんのMCから始まり、

mocchiiちゃん
アルストさん
てふてふちゃん
山本姉妹

しょっぱなからバラエティーに飛んだラインナップでしたねーw(*゜o゜*)w


今回は全員知ってるアーティストさんばっかやったので
お客さんとしても楽しませてもらいました(o>v

かなりの長丁場でしたが、
個人的にはあっという間だった感じがします‥


ご来場下さったみなさま、ほんまにありがとうございました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°




あ、いちお、、、言うておきましょう(・∪・*)
最後のMCで慶太さんに物申したけど(笑)
わたし普段慶太さんにいじめられたりしてませんのでみなさま安心してください!!笑

わたし慶太さん大好きなんで(*/∀\*)おほ



こんな感じで始まりましたシーズン3!
どうぞここからのラッカセイ、よろしくお願いします(●´∇´)ノ・・:*:・+☆


◎セットリスト◎
prologue*message
1.singing tu la la
2.sing
3.おぼろ~音霊version~
4.Voice
5.ごめんねありがとう
6.Good night

*アンコール*
祈り



帰り道、夜空がとーっても綺麗で
ライブ中に言うた七夕のお願いの(笑)今夜のお月様も見られました(´▽`*)


家に着いてから、マンションの1番上の階段まで上がって、
しばらくぼーっと空を眺めながら、ライブで高まってた気持ちをしゅーっと沈めて落ち着かせてました。

気持ち良すぎて‥
ずっと居たかった☆笑



さ!明日はてるてる広場だーヾ(=^▽^=)ノ
気持ち切り替えて(`ω´)
行くぞなー(●^ω^●)♪



あ、写真は今日のメンバー☆

左から
てふちゃん
アルスト鶴田サン
アルストアキラくん
もっちぃちゃん
手前わかあい

は!慶太さんがいないΣ( ̄□ ̄;笑