六甲おろし歌ったぞなー!!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120419_201449.jpg

甲子園球場で久々にファミリーで野球観た(●^ω^●)♪

楽しかったあ♪\(>∀<)/♪

プロ野球は、、、
ちゃんと観たのは小学生以来な気が。。。

高校野球はよく行ってたけど(´▽`*)


写真、ジェット風船ー☆

ちなみに、山本ファミリーに混じってわたしの左にいたのは、
相川ししょー。笑


面白い展開になってしまったー★笑


終わってから相川さんあいこちゃんと3人で
球場近くのわたしが行ってみたかったお店でばんごはーん♪♪♪


とーっても楽しい一日でしたーん◎^∇^◎



やっぱいいね、タイガースファンのあの一体感(☆ ̄▽ ̄)



●お歌の日●

4月28日(土)at神戸六甲アイランド(ウェルカムフェスティバル2012)

5月12日(土)at養父市あゆ公園(養父ウォーキング)