中之島映画祭って知ってますか?? | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

中之島まつりと並行して開催される、

中之島映画祭

っていうのがあって、
明日から第九回目が開催されるのですが

わたしの大学の時の友達が代表を務める

チーズfilm

という団体の作品がノミネートされましたヾ(^▽^)ノ
(過去の作品でわたしの曲も使ってもらいました♪)


この映画祭、観客の投票でグランプリが決まるんだそうですw(*゜o゜*)w

夕暮れは、ほんまいろんなこと考えさせられる
かなーり見ごたえのある作品でございます☆..:*:・゜'★,


他にもたくさんの作品がノミネートされてて、全部無料で観れちゃうので、
映画好きな方、ぜひぜひ行ってみてくださぃなー(≧▽≦)☆☆☆



■第九回中之島映画祭

映画「夕暮れ」(戸田彬弘監督)
上映時間は

・5月3日の14:05
・5月4日の11:24


からの二回上映です。

※ちなみに表彰式は5月5日14時40分からです。


場所は
・中之島公会堂です。


予告編
http://www.youtube.com/watch?v=LYTMeZcHkEg

↑予告編みてみてね(´▽`*)