そのひぐらし☆☆☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-101029_182259_ed.jpg
今日もいろいろ用事ー♪♪♪
 
のひとつで
梅田ロフトに行ってきたょ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0907.gif
 
 
沖縄テイストの曲をする『そのひぐらし』のライブ観てきたょー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0788.gif
 
 
写真、左がボーカル&三線、独特のファッションセンスと、とびきり優しい笑顔がちょー素敵なみっちゃんさん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0772.gif
 
右がボーカル&ギター、お馴染みもりうさん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0690.gif
 
 
 
もりうさんてばヒゲー!!ΣΣ
 
油断して伸び放題なってんぢゃんよー!!!!笑
 
‥ではなく、ちゃんと整えて伸ばしてはりまして、
そして髪型もなんだかオシャレんん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0853.GIF
 
 
ちょっと逢わない間に、
 
どしたのー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0538.GIF*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0707.GIF
 
てくらぃオトコマエになってまひたああー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0868.gif
 
(あ、決して今までがオトコマエじゃなかったてゆーわけじゃなくて‥えぇえぇ‥*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0884.GIF笑)
 
んで、このどや顔です*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0565.gif
 
 
くそぅ羨ましい!!笑
 
わたしもオンナマエになってみせるんだからああ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-203578_17.gif
 
むふふん‥‥(ΦωΦ)☆
 
 
 
1ステージ目しか聴けんかったけど、
そのひぐらしの音楽にめちゃ癒されたし、いっぱい元気もろたー(´▽`*)
 
 
やっぱりいいなあ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG1008.gif
ものすごく和む*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0827.GIF
 
 
心に優しい青空が広がる感じなのよねん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0826.GIF
 
 
年配の方々から若者カップルまで立ち止まって聴いたはりました☆..:*:・゜'★,
 
 
 
今晩はそのひぐらしのCD聴きながら寝よっと*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0877.GIF*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0875.GIF