昨日の夜に帰ってきました♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-101011_091925.jpg

くたくたくたくたです(笑)


さいっこーでプライスレスな二泊三日でした☆☆☆



結婚式ほんまに感動やった(;Д;)
幸せにあふれた数時間、
わたしもすごく嬉しかった☆..:*:・゜'★,

ほんまに、ほんまに、よかった(σUωU。)ノ|。+°*。+



二日目からはがっつり沖縄を堪能(≧▽≦)
暑い中、結構無茶して行きたいとこあっちゃこちゃ移動しまくりました(´∪`*)


もー、海が綺麗で空が綺麗で‥‥
言葉がなぃ。。

高い建物がほとんどないからいつ空を見てもずーっと広く見渡せて、色も都会とは違うもんなあ‥


まず最初に飛行機から見えた島と海が美しすぎてため息しか出なかった。。。。



警察署に行ったり(夜に迷子になり真っ暗で半ベソだった。笑)、

高校の修学旅行生に間違われたり(そんなに若く見えたのか!?笑)、

朝にビーチ独り占めで貝殻集めに夢中になってたら
いつの間にかアジア系の男の子三人組の写真の被写体になってたり(おパン2ーまる見えでなかったことを切に願う。笑)、

いろいろハプニングもありーの、
そんなんも含めてほんま楽しかったあε=ヾ(*~▽~)ノ



またいろんな写真、徐々にブログにあっぷしてゆきまーす♪♪♪



あー、はよまた沖縄行きたいぃっっ((o(´∀`)o))笑


車の運転免許がむばって取りたいなあ!
毎回思うけど運転任せっきりもなんだかだもんな(´∪`*)★

免許あれば普段も便利だしな♪



海より山派やったんやけど、沖縄に行って海が大好きになりました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.