*ウェディング写真たちその1* | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

まずはステージ上のわたし*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0754.gif
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-SH3D0237.jpg
コレなかなかいぃ感じじゃないですか*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0857.gif*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0564.gif
わたしの曲の『あわ。』っぽぃ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0780.gif
海に沈んでいって泡になるラストシーンぽぃなあと*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0706.gif
手を伸ばしてたら最初の【さしこむひかりめざした】ってシーンだなん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG1135.gif


そしてステージの上におっきなビジョンがあるのです*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0762.gif
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-SH3D0238.jpg
いつもはイベント出演者の写真と名前の紹介がエンドレスで流されているのですが、
今回はステージの模様を流してくれていました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0994.gif