やんちゃなのん! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-100321_004616.jpg

ケータイ変えたあぁ(^o^)v

ちょー使いづらい!!(笑)


結局ですね、、

Fって決めてたのにヨドバシ梅田に実機触りに行ったらやっぱり見かけがあんましピンと来ず(ノ_・。)

機能的には絶対Fなんやけどー
フレグランスもそそられたけどもー


ほんでSHは‥
思った機種がなく(@_@)
売り切れかな??


でね!!

ドコモの人じゃないとわかんないと思うけど
ティーン向けのケータイがあって。


3色あって3色ともピンクなん(☆▽☆)

でもそんなんティーン向けやから、そんなん‥‥‥
で始めから圏外で。


だけどもぱっと目に止まって何気なく実機を開いたのょ。


なんと(゜Д゜)ΣΣ


かわいすぎやろー!!!!!!!!!!!!
au的なかわゆさではないかああ(ノ><)ノ


あかん。。
ほれてしもた‥

で、
とりあえずお家帰ってティーン以外の人も使ってるかみくしのコミュで調べたら(笑)案外いてはって☆☆☆

カメラの画素数低いんは気になったけど
他のより激安いし!


やっぱりいつも使うんやから見た目大事!

と思って(#^.^#)


今日地元のドコモショップで

やんちゃピンク

って色に変えてきましたああ♪♪♪


表はおもちゃみたい、
ペンキ塗りたくったみたいな(笑)



やっぱしメーカー変わるとむちゃんこ使いづらい(^-^;



でもかんんなりかわいいから満足やああo(^-^o)(o^-^)o

電池の減りが気になるけども、、

徐々に自分仕様にかえてこ♪




今日はめちゃんこハッピーなのでしたん(^O^)/