Hoopでしたああヾ(^▽^)ノ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001438.jpg

初!!Hoop(´∪`*)

めちゃ寒かったね(>o<)
でもめちゃ楽しかったあん(o^□^o)♪♪♪


来てくださったみなさん
聴いてくださったみなさん

ほんっっとーにありがとうございました(〃ω〃)☆


●1st stage●
1.singing tu la la
2.dreamy world
3.ショコラティー
4.Happy endless
5.君を掬う星屑


●2nd stage●
1.Happy endless
2.マシュマロ
3.ひとつの光
4.あわ。
5.ありがとう


がっつりがっつり歌わせてもらいましたぜよー(≧∀≦)


Hoop最高だあ(/≧з≦)/♪♪♪