昨日はvanillaでした♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001438.jpg

んー!!!!
大好き☆☆☆

オサレれん☆..:*:・゜'★,
ビートルズのポスターやレコードジャケットいっぱい飾ってます☆


vanilla、すんごく落ち着くんですょね(´∪`*)

スタッフさんがみぃんなあったかいし☆

ソファー気持ちよすぎるし( ´艸`)笑

対バンの10minutes laterさんもステキでしたし♪♪♪


昨日は一曲一曲に込めてる想いを解説なんかしながら歌ってみました(〃ω〃)

結局2ステージ目は9時半から30分くらぃやっちゃいましたねー‥☆
かなり自由に歌わしてもらぃました(´▽`*)
みなさまありがとうございました(o^□^o)


次回vanillaは5月20日(木)が決まってます!!
おもしろいこと考えてます‥
むふふ☆

「あなたのイメージの‥」みたいな。
どんなだ。笑
またちゃんと決めてから公開します♪♪♪


♪セットリスト♪

*1ステ*
1.ひとつの光
2.あわ。
3.dreamy world
4.君を掬う星屑


*2ステ*
1.singing tu la la
2.ユメノツヅキ
3.呼吸
4.マシュマロ
5.ありがとう



vanilla行く前に近くだし整骨院行ったのですが、
行く前は結構痛かったのに先生にしてもらったらぱったり痛みが取れてー!!

魔法の手だゎ(≧∀≦)


いつ行っても新しいこといろいろ教えてくれるから毎回楽しいのです(>ω<)


あー今日行けなかったし、明日また行っときたいなー☆☆☆