わりきって寝る! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001402.jpg

お料理早くしたいです。

食生活をほんまにいらんもん食べんときっちりしたいなあと思っていて、
新生活とともに写真の本を参考にやってこうと思っていたのに、
新生活の始まりに腰やっちゃったので
何もできない‥(ρ_<。


お仕事も休ませてもらったり
明日もできないこと代わってもらったり。。
みんな優しいのでほんまにいい職場におるなあとつくづく思います☆☆☆


早く動けるようなって仕事も生活ももちろん音楽もバリバリやりたいー!!!!


せめて常に痛いのがなくなればなー(´∪`*)


なんかリハビリで揉んでくれる先生の口ぶりが、
痛む部位がヘルニアのとこじゃなぃ、みたいな感じやったから、えぇえどないなん!?!?
てゆうΣΣ笑

‥て笑い事ちゃうけど!!
ま、笑っとこか(笑)


お風呂がねー、唯一痛み軽減する癒やし時間(´▽`*)♪♪♪

はーほー


寝るのが痛みどんどん増してくから一番ハラハラΣΣ
朝が怖いのー(;O;)


ほんでもちゃんといつも笑顔だょー(>ω<)
治癒力高まるしなーん


幸いちょっと先に楽しみがあるから頑張れるし(≧∀≦)☆☆☆


足手まといはやだけど、
今は治すことに集中!!!!!!

元気なったらその分以上にお返しできるよにヾ(^▽^)ノ☆..:*:・゜'★,