三歌月セットリスト☆★☆★☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001118.jpg

とりあえず21日三歌月のセットリスト☆..:*:・゜'★,

1.Amazing grace
2.marshmallow
3.ショコラティー
4.君を掬う星屑
5.dreamy world
6.ありがとう


サンタ帽かぶってたんですけど、、
写真一切ございやせん!!!!笑
撮るの忘れちた(´▽`*)アハ

ステージ上で撮った写真とか(笑)
他のみんなの写真はまた明日くらいにー♪♪♪


上の写真は手作りしてったブラウニーとラスク☆☆☆
ブラウニーはチョコ多めでしっとりと、ラスクは有塩バターで塩スイーツぽく、と、
ちょびっとこだわってみまひた(´∪`*)

思ってた以上に美味しいって喜んで食べてもらえたので嬉しかったのでした(>ω<)☆★☆★