今年ラスト三歌月☆..:*:・゜'★ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001150.jpg

めえぇーちゃ楽しかった!!!!

なんでかもう年末の一大イベントだった感じで、
やり切った感があるとゆうか、
気分的に今日大晦日な勢いなんですけども(笑)

まあ今晩寝たら普通に戻ると思いまーす(´▽`*)笑


とにかく三歌月大好き☆☆☆

思えば
もりうさんも大輔さんも廣瀬さんも
出逢ってまだ1年経ってないのだよーΣΣΣ

1年前の今頃はまだ出逢う気配すらなかったし、
今年はほんまにいい出逢いがたくさんあったなぁぁー☆☆☆


あ、違う違うΣ
まだ大晦日じゃなかった!!
振り返るのちょっと早いよねー(´∪`*)



とにかく今日もみなみなさまに感謝!!☆..:*:・゜'★,


今日はいろいろ写真あるので
明日辺り小ネタとともにまたアップしままー♪♪♪


写真は最後のセッション☆☆☆
わかさん久々にラピくん吹きましたぁぁヾ(^▽^)ノ♪♪♪