びっくりまっくりー!!!!!!!!!!!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001100.jpg

どん!

写真の子は本日対バンでした

kaedeちゃん☆☆☆


前にもご一緒したことあるのですが

じ、つ、は、


大学の後輩ちゃーん(≧∀≦)

であることが本日発覚ΣΣΣ


びっくりぞなもしーΣ( ̄□ ̄)!
テンションだだ上がりできゃあきゃあ!!

ぎゃあぎゃあ!!

はしゃいじゃいました(´∪`*)笑


同じ大学の子はマンモス校やからいてもおかしくないけど、
専攻やコースまで同じだなんて(*≧m≦*)

演劇・芸能とゆぅあのコアな専攻で!!笑
同じようにうたうたいでライブ活動してる子が居たなんて。。。。


感、動、、(*´д`*)☆..:*:・゜'★,



めえっちゃ嬉しかったのでしたああーん( ´艸`)♪♪♪



※写真のわたしが残念ながらキモいのはライトのせいとゆうことでご容赦をば。( ̄ー ̄)笑