『パピー&マミーへ』 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000662.jpg

「小鳥のような綺麗な歌声」

幼稚園の先生が言ってくれた

それがあたしの声、褒めてもらえた初めての記憶


たくさん褒めてもらえるのが嬉しかった時期を越え
綺麗なだけの声はいつかただのコンプレックスに変わる

でもそのまた先で気付くことになるのだ


苦しみを消化する度
重みを増す
深みを増す

傷の数が増えるほど
この声に乗せた言葉は
アナタの痛みさえ理解したい、と、強く、響く



例え真っ暗闇に堕ちた時でさえ
弱くとも消えない光があるように思えるから

伝え続けていたい
たったひとつの
愛、

を、あたしは歌い続けていたい



パピー、マミー

あたしに命を
ありがとう

この声を、
ありがとう


今なら解るよ、

たくさん愛してくれて
ありがとう