がっつり腫れてます、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

右目の目尻側半分。。

昨夜目尻かゆいなかゆいなー思いよって、ふと鏡見たら
蚊に刺されたみたぃなぷっくんがΣΣ

きょえー(゜Д゜)!!
こんなとこ刺されて気付かんわたしてどなぃよ!?!?

なぁんて思って、さすがに薬は目に入るから塗らなかったのですが

今朝起きて目開けたら‥


うん(´▽`*)

すごく、やな予感(´▽`*)


鏡見たら案の定、

はいパンパーンポーン!!!!

視界がー
遮られてー
すんごー見にくーいよー


むむーん、
虫さされではなかったのじゃろか('';
めばちこでもないよな気もするんじゃが。。(-_-)


もっすごぶっっっさぃくです(笑)

ただでさぇ最近ブサイクになる要素たっぷりやのに‥

はΣだからか!!
拍車がかかったのか!?!?笑


もーなんでもいーから明日目が覚めたら退いててくださぃませねー!!(ρ_<。