28日は、特別な日です‥☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

どーん!!
いよいよ次のライブがもうすぐ!

28日はちょースペシャルなのだ!!

東京から

Gina(ジーナ)

とゆぅバンドが遠征してきて対バンするのですが、

なむと!

バラすと!!笑

Ginaのボーカル&ピアノが
大学の同期の子!!!!、
で、わたしが弾き語りになる前の一時期、ピアノサポートしてくれてたのんす( ´艸`)


夢の対バンでー

しかもー


わたしのステージで2曲コラボしちゃうのだ(>ω<)


1曲はわたしの一番アップテンポな曲♪(BIGCATのラストでやった曲だょ★)
も1曲はカバー☆..:*:・゜'★,


さらにわたしのみのステージでは、新曲、と、
今までに1回しかしたことなくて、次はいつ歌うか分からん曲
(封印しよか思てたり(笑)みんなに気に入ってもらえたらバンバン歌いますけどねーん★)

と、レア尽くしでお届けしますのんでー(´▽`*)


しかもがっちり6組も出演!!
見ごたえありそでんなー(>ω<)

ぜひ遊びにきちくらさりませりー☆..:*:・゜'★,



8月28日(金)
『natural woman』at中津Vi-code

17:30開場
18:00開演

前売り1500円(1drink別)


●出演●
てふてふ
神奈
麻友
Gina
山本倭加
にしゆき


チケットは
waka_yamamoto1124@yahoo.co.jp

までo(^-^)o
きゃもーん(≧∀≦)


8.28て‥
はにわの日やね(´∪`*)
おーい、はにまるくん。やっけ!?
くん要らん!?笑
めっちゃ好きやったなー笑

はにわの日だなんて‥★

すごく素敵な日やと思います(〃ω〃)
歌えて嬉しい(o^□^o)
うんうん♪♪♪