『心半分』 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000773.jpg
笑顔でのさよならは
最後まで隠し通した、わたしらしいプライドでした


ちぎれる度に下手くそに繕ってきた、つぎはぎだらけの心から
いい加減もう落としてしまいたくて

半分に切り裂いてみれば
流れ出す闇、に
飲み込まれたことにも気付けず壊れてゆく中で、

確かに見えた光は
ずっと変わらずにあった愛、
でした


だから
この本当のさよならは

わたしが踏み出すための
精一杯の強がりです



半分に裂いてしまった別れ別れのこの心を
いつかまた繕えるなら
今度こそ上手く繋ぎ合わせたいから


今はただ
今を続けてゆく



過ぎ去ってゆく思い出、よりも
それを経たからこそある今、の自分を大切にできたなら
これまでのどんなことも
全てが意味をなしてゆく、
と、解ったから

もう過去には捕らわれない



ありがとう、
と、
永遠のさよなら、から


さぁ、新しい始まりだ

ゆこう