たらいまぁぁヽ(´ー`)ノ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000690.jpg

昨日の夜には帰って来てました☆


昨日の夕方に無理矢理予定入れられてたんで
(予定言われた時はすこぶる乗り気じゃなかったけど、結果的には行ってすんごくよかった( ´艸`)笑)

行く場所決めて一泊のみ、でしたが長いこと居たような気になるくらぃこゆ~ぃ時間を過ごせました(´▽`*)☆..:*:・゜'★,


詳しくはまた後日~♪


大好きな自然にかなり癒され、感動しまして。。。。

坂とか石段とか車道を延々とか(笑)
あちちーな中、汗だくだくなりながらとにかく歩き回ったので、
いろいろ考えるための旅のつもりが
疲れ過ぎて逆にまぁったく考えれんくなった(≧Δ≦)


んだけども!心がもよよ~んとしてる時こそ体動かした方がよぃと知った!!
てゆか知ってたけど忘れてた!
思い出したぁぁ(>ω<)


自分の置かれてる今、の、何が変わったわけでもなく、
わたしの根っこにある想いが変わることもない。

でもおもっきし体くたくたにしたことで心が解放されて、
気持ちの向く方向は変わらないけど向け方が確実に変わりまひた(´∪`*)



これから自然が恋しくなったら、時間ないない言わんと、
なるだけ半日とかでも時間作って自然の空気吸いに行こうと思いますヾ(^▽^)ノ

わたしには自然との触れ合いがひじょーに大事な要素なんゃと再発見(o^□^o)☆


さぁ!頑張ってくぞぉぉo(^o^)o