ぴーぽー | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000474.jpg
冷蔵庫、壊れたのん。
冷蔵はぎりっぎり保ってるけど冷凍が冷蔵状態。
暑い最中、冷やさなきゃ冷やさなきゃ!って頑張り過ぎちゃったんだって(*_*)
無理させてごめんね(つд`)


そんなこんなで明日おにゅー冷蔵庫がやってきます★
長いこと一緒やった今の子とお別れするのんは寂しい(;O;)
かれこれ10年くらぃ生活を共にしてきましたから。。。。

んでも新しい子は女性が設計したのなのでとても使いやすそう☆☆☆



今日は、体が、ぎゃぼーんΣです、のだめ、的、ぎゃぼんデスょ(´∪`*)
お風呂でほぐそ★ぐぶん(´д`)☆