かおみえるでんわ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000617.jpg
さっき部屋で作業中に
テレビ電話が、
はぢ!めてかかってきて

扱い方分からん上に
すっぴんで頭ボサボサで(今日その状態で外出してたんですけどね、えぇえぇ。)
格好がお風呂上がりみたぃなんやったんで
どないしょーて戸惑いまくった(゜Д゜;≡;゜Д゜)


なんか代わりの画像出せるみたぃなボタンあったから押してみたら繋がったけど、
ものの10秒ほどでわたしのケータイの充電なくなってわたわたしたまま何も話さず切断(笑)


初対面やったのに(逢ってないけど(>ε<)わたしが一方的に見た!!ものの10秒ほど(´▽`*)笑)
大変なご無礼を致しましてござりまするm(_ _)m



明日ライブやぁぁ!!

2009/7/19(日)
『三都物語vol.3』
at尼崎ブラントン

●時間●
18:30open/19:00start

●チケット●
\2000(D別)

●出演●
山本倭加,西村勇気,Mebius,梅谷陽子,♯2.


わたし1番目♪

来てくださる方はご一報くださぃませm(_ _)m
まだ‥待ってまするょ。。(´∪`*)はぃ。