だっすいするする | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000624.jpg
夜に窓閉め切って部屋にこもってクーラーも扇風機もつけずにいたら

気付いたら暑すぎてやばかった(´▽`*)

そらそですゎ(笑)


新しい曲が生まれました。


難産のわたしがびっくりするほど安産だった。笑

理由は言うまでもなく。です。

ありのまま、だからです。
もしかしたら自分のことすら支えてくれる曲なのかもしれなぃ、と感じてます。。

いつだって貫きたい想いを抱えてるからね☆..:*:・゜'★,
そこは絶対!譲れないんだぜぃ!!


あー、、んふ、言うてるコトくさぁい( ´艸`)笑


日曜日までにきちんと形にして歌います☆..:*:・゜'★,


日曜日とかお休みやんね!
ぜひ来てくらはぃ(>ω<)

尼崎ブラントンにて7時から歌います!!

そないに時間も遅ないし、まぢで!来て☆☆☆