7月15日SOC ♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000615.jpg

やっぱり今日のうちに書いちゃいますー

●セットリスト●
1.singing tu la la
2.ひとつの光
3.あわ。
4.Light
5.ずっと。
6.ありがとう


なんかほぼバラードで暗かったけど(笑)
Lightなんて長いわ暗いわ完全に自己中ソングですから(´∪`*)笑

でもだって今日はこうがよかったんだぃ(≧ε≦)

ずっと。は絶対歌うって決めてました!


ほんまに聴いてくださった皆さんに
(もちろんスタッフのみなさんや対バンの武士さん、フォノディオンのお二方を含めてです☆)
ありがとうです、
それしかなぃです☆☆☆


泣いてくれはった方がいて、今日歌い切れてよかったって思いました☆
ありがとうです☆☆☆



対バンさんがまた予想通りステキでですねー☆☆☆
泣かされましたわよ。。
鼻ずびずびなるくらぃ(-_-)笑

そちらは写真とともに明日アップしまぅす( ´艸`)ウシシー