ソラノワらぶじゃ!!!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000580.jpg
ほんで肝心のソラノワは
スタジオ今日最後やったけどよぃ仕上がり具合でしたョ(>▽<)

てゆかゲネしたけどなんゃ50分てあっちゅーま!!!!
トークで時間押してしまぃそぅ怖いなぁ。。。。笑


さいこーに楽しい&楽しみですゎ!!!!


わたしリーダーやけど、みんなに引っ張ってもらってます結局。
ひたすら感謝感謝☆

絆です、愛です、

このライブ観ないのは、人生損しますね(;_;)
もったいなさすぎ!
やからかもんかもーん☆☆☆



7月1日(水)atアメ村BIGCAT

18:00 open
18:30 start

前売1800円
当日2300円(共に1ドリンク別)

●出演●
soranoa(ソラノワ)
JUNGLE MIC
ケイトアレーヤ
フライパンズ

※ソラノワはトリで20:45頃からデス☆..:*:・゜'★,


チケットのお取り置きは↓↓↓
waka_yamamoto1124@yahoo.co.jp



7.1はBIGCATで一緒に幸せになろぉぉー(o^□^o)☆..:*:・゜'★,