ライブ終了~☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000570.jpg

やぁ、、
はしゃいだ(´▽`*)

今日は自分の出番が早かったので、
もー終わってからは自分が出演者ってこと忘れてはしゃいでました( ´艸`)
なにせバンドさんが多かったですから(>ω<)


あー疲れた。。。。笑



なんか、わたしのライブで泣いてくれたって方がちらりほらり。。

なんか、なんかそゆのほんまに嬉しくて(*_*)

わたし歌っててもいぃんやなって思えます。


時には苦しみを吐き出すようにして創った曲だったり
大切な想いを忘れないように大事に大事に紡いだ曲だったり

様々な形で生まれてくるわけだけど、

自分から生まれて来てるってことは確かで、

だからその言葉が、想いが、
たったひとりにでも届いてくれるなら、

これからも歌にだけは正直でありたいと思えるのであります(´▽`*)

わたしにとって歌に託せるってことは、自分と向き合えてるってことやからね!!★


とかなんとか真面目に語っちゃったーぃやーぃ☆笑


にしてもカホンとのマシュマロむちゃむちゃ楽しかった(>ω<)☆
叩いてくれた大林さんにスペシャルサンクス!!!!☆..:*:・゜'★,


●セットリスト●

プロローグ*最後の手紙
1.ひとつの光
2.marshmallow(withカホン☆)
3.ユメノツヅキ
4.秘密迷路
5.ありがとう
6.最後の手紙



今日の出演みんなかっこよかったぁぁ(o^□^o)

みなみなさま
ほんまにありがとうございました(´∪`*)



うっかり写真、なぁんも撮ってなくて(;O;)

唯一撮ってたリハ中のやまかしさんをどぅぞ♪♪♪
やまかしも最強ー!!にかちょよかったぜぃっっヽ(´ー`)ノ♪