ライブ終了☆☆☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-20090531140703.jpg
歌って参りやしたぁぁ(>ω<)

快晴で気持ちよかった♪♪♪


セットリスト☆..:*:・゜'★,

1.singing tu la la
2.ひとつの光
3.marshmallow
4.ハナミズキ(カバー)
5.ありがとう


今日は初めて弾き語りでカバーしちゃいました☆


聴いてくださった皆様ありがとうござぃました(o^□^o)


そしてお昼にありつきました(´▽`*)

初体験、

阪急そばにて

そばでなく、

チャーシュー生姜焼丼☆

美味しかったですo(^-^)o
お腹いーっぱぃ♪
ご馳走さまでした♪♪♪


さぁ今からライブ観に行くぜぃ(>ω<)
自分歌った後なのに(笑)

直感が行けと言うのだー!!