限界‥か、も。。。。。。 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000469.jpg
とりあえず充電1日もたない、下手すりゃ1日3回充電する、

突然画面真っ暗なる、

勝手に電源落ちて勝手に立ち上がる、

メール打ってる最中とかメール送信中ってなったまんまフリーズ→電源落ちる



ゆうまでもなくケータイですが、、

こりゃもぉこの子いっぱいいっぱいだすな(´・ω・`)。。

ゆぅてもまだ2年くらぃなんだけども‥

ごめんょ扱いが乱暴なのね、ガサツだからわたし(*_*)


いやでもまだいけるいける!!!!
ドアラだってここんとこずっと絶好調だもん(≧▽≦)☆



‥とかゆぅて突然音信不通なったらごめんあそばせ(´▽`*)

そうなったら旅に出たことにしとぃてくださぃ(。・_・。)ノ

むしろ出たい!☆