しゅしゅしゅしゅうりょ~☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000466.jpg

終わりましたぁぁ(>ω<)☆

いやー楽しかった☆
楽屋とか、楽屋とか、楽屋とか。笑

なんてゆか、すべてにおいてやりやすくて、居心地よくて(´▽`*)

出演者全員でわいわいおしゃべりできて、
仲良しなれてめちゃ嬉しかったデス♪♪♪


こうやって新しい繋がりができて、どんどん輪が広がっていって‥

それってめっちゃ幸せやなぁと思います( ´艸`)


ほんで肝心のステージですが。。。。

グランドピアノ最高!!
めちゃくちゃ気持ちよかったです(>ω<)
常に、あのピアノが、いぃ‥

なんかすでにあのピアノちゃんがめちゃ恋しいんですけど!!
これはもしや!
恋ですかしらん(゜Д゜)!?!?
ひゃー!!どないしょーΣΣ笑



あ、それと、ラストの曲、途中お聴き苦しかったのではなぃでしょぉか‥
わたし、間奏で泣いちゃって。。。。(^^;

2番の始め、歌いかねてしまってましたΣΣ
なんとか耐えましたが‥(>o<)
後の方も涙堪えるんに必死だたよー

ごめんなさぃ(>人<)

まぁあれがあの瞬間のわたしの気持ちってぇコトなので‥☆☆☆
ゆるちて(´▽`*)←可愛く言ってみてごまかそうとしたが単にキモくなっただけ、みたぃな。浅はかな‥。笑



ほぃ!
写真は本日の出演者全員でパシャっとな♪

左から
SHEET(シート)さん、
MKYとゆぅバンドから今回ソロで出はったTatsuoさん、
Tatsuoのサポートで同じくMKYのKazuoさん、
ほんでわたし♪


みなさん仲良くしてくださってありがとございました(>ω<)


そしてソープオペラのオーナーさま、PAさま、

そしてそして
アイリスの最高に優しい皆さま、

それからそれから
今日来てくれはった皆さん、
聴いてくれはった皆さん、


最後に、
いつもいつもお世話になりまくりなサロン ド アイリスのオーナー橋川さん、


ほんっっまにありがとうございました(o^□^o)


みなみなさまのおかげで
ものすんごくいい時間を過ごせました☆..:*:・゜'★,

もっかぃ!
ありがとう(>ω<)☆