何度涙が溢れそうになった事か。。 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000459.jpg
何度膝の裏がぞわぞわしたことか。。


もぉほんま久しぶりすぎやろ!!ってくらぃ久しぶりにSANISAIさんのライブに行ってきました!!



10周年記念であり、ボーカル&コーラスのワカコさんの出産のための活動休止前の最後のワンマンライブ。



ほんまに、
ほんまに、、
ほんっっまに!!

素晴らしいステージやった。。。。


やっぱりサニサイさんはすごぃ。


サニサイさんは優しくてだけど力強くて
「陽」の要素がとても強い。

それがなんだか温かくて温かくて、何度も泣いてしまぃました。。。。


ライブ中ずっと穏やかに照らし続けてくれてたような感覚で。



気持ち面ですごくいいものをもらえました。

どんな気持ちもらえたかは内緒やけど♪♪♪


ひとつだけ言えば、

あぁ、わたしも幸せになりたいな。

って、思え、た、コト。


素直にそう思えたのって、わたしにとってはものすご革命的なことなんです。


訳分からんですか(^^;??
よぃですよぃですわたしが解ってるから!笑



今日行ってほんまによかった。
わたしこの感覚をきっとどこかで求めてたんやろなぁ。。


今日行けてなかったらわたし。。。。

みたぃなΣね!!☆

だから訳分からんてなぁ、、
いやいやわたしが解ってるからいぃねんで!!笑

んじゃ書くなと!
ごもっとも!!


だけどもだけども
サニサイさんは凄いよ!
素晴らしいよ!

って伝えたかったの。。。。☆


こんな書き方じゃ伝わらねーって思った方はCDゲトして聴いてくらはぃ!!
ライブはね、しばらくないから、ね‥(´ε`*)



サニサイさんほんまにありがとう☆☆☆

ワカコさん、元気いっぱいな赤ちゃん産んでくださぃ(>ω<)


SANISAIの復活を心待ちにしながら‥☆


わたしも歩いていこう(o^□^o)♪