おやすみ前に、ヘビロテ中♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000456.jpg
ってもぅ朝の方が近い時間ですが。。(´▽`*)


ヘビロテしてるのは
やまかしのアルバム
『春から冬へ紡ぐウタ』

このタイトルむっちゃ素敵☆..:*:・゜'★,
こゆのほんま好き♪♪♪


もちろん中身もタイトル以上に素敵☆..:*:・゜'★,



この人の紡ぐ言葉だとかメロディーだとか、ほんまわたしにはツボで。。。。


時には
ずばこーん!!と胸に刺さってギュッと締め付けられたり

時には
するる~と入り込んで来たり

時には
ただただ楽しい!って気持ちにさせてくれたり♪



レコ発ライブもめっちゃよくて感動やった(*_*。。

いや‥「よい」って言葉が相応しいかは解りませぬΣ
良い悪いの次元のことじゃなぃなって思うんで。

表せる言葉がないんですょね、はぃ。


わたしもこんな風に人の心を揺さぶれるような表現者になりたい、

と、改めて尊敬☆..:*:・゜'★,



わたし、自分の生き方まだまだいろいろ模索中‥( ´艸`)☆