***今後の予定***(通常のぶろぐ記事は下へ☆) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

音符お知らせ音符


10組のアーティストのPVが収録されたDVD

『MUSIC VIDEO COLLECTION 3』販売中♪♪♪


1500円翼


さらに6月23日&30日(火)に行われる発売記念イベントへの招待チケットが付いてきまぁぁす↑

(わたしは23日18:30~の出演です☆)

ライブ会場で販売いたしますので

ぜひぜひげっとしてくださーぃにひ

↓PVのイメージ図(笑)
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-PVイメージ


わたしの曲はずっと大事に歌っている『ありがとう』。
かけがえのないモノを詰め込んだ曲です。


作詞作曲はわたくし山本倭加、

そして編曲を劇団『デス電所』の和田俊輔氏に手がけていただきました。

とても美しく力強い旋律です。。。☆


ぜひ聴いてほしいですし観てほしいです!!!!!♪♪♪


読んじゃったからにはゲットの方向で★★★



音符今後のライブ音符


マリクワ ぴんく6月23日(火)『PVオムニバスDVD発売記念ライブ』@アメ村FANJ-twice

  *PV発売記念のイベント!!!!!*


マリクワ ぴんく7月1日(水)@BIGCAT 更新!!バンド名決定★

  *倭加が一夜限りのバンドをプロデュースして出演します!!!!!*