実は、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ラーメン食べる前に
めちゃめちゃステキなこと起こりましたの!!!!☆

ラーメン注文しようとしながらふと外を見ると
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000374.jpg

虹!!!!!!


「ふあああー!!」
言いながら思わず展望台に飛び出しぃの!!


めちゃめちゃキレイ☆..:*:・゜'★,

しかもだんだん濃くなってきて見事な半円に☆
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000378.jpg


端から端まで完璧に見えたのって初めて(>▽<)

ほんまは1枚に収めたかったけど、大きくてとても入りきらない(>o<)


てゆかてゆか
写真じゃぜんっぜんキレイさが伝わらん!!!!

曇ってて、だけど雲の隙間から光が差し込んでて
雨がまた降り出して
でも虹は明るく輝き増してって。。

少しの間、二重に出たりもして(2枚目の写真、実は二重です☆)


三日月型の虹見た時もかなり感動しましたが、


ほんまに今日のは感動しまくり!!!!
消えるまで雨なんかお構いなしで見とれてました(〃ω〃)

きっとそこにいた誰よりもはしゃいでた、子供より(´▽`*)笑



ねえねえ、
虹の端って地におりてますよね、
そこに行ったらどんな風に見えるの??
虹の中に入れるの??
それとも見えないの??


どうなのどうなの!?

虹博士とかいないのかなー(≧ε≦)
気になる~~o(>o<)o




とにかく素晴らしいものを見て感じて、

今日は1日を存分に満喫できて、
心の栄養いっぱいもらいました(o^□^o)



ぶろぐも更新しまくったね(>ω<)♪

今日まだ更新するかもょ‥!?笑