いよいよいよ!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000289.jpg
ゆしんのよるいよいよ明後日!!


ちゅことで昨日はスタジオスタジオ~♪
初めて入った部屋やったんやけど、なんとピアノがありました!
しかもヤマハ!!

わたしはピアノはヤマハが最高に好きです!!(>ω<)
音もタッチも抜群でヤマハラブ(〃ω〃)

スタジオ今後入る時もずっとあの部屋がいいー★


そして写真また撮んの忘れた(≧Δ≦)もー!!


ユシンくんの日記みたら載ってたんで気になった方は覗いてよん★

わたしピアノ弾き語ってるとこ撮られてまひたから(´▽`*)笑

手前のギター弾きはもりうさん(>ω<)
もすご優しいお兄さま♪♪



もりうさんが昨日の練習の音源のデータを送ってくれたのでさっき聴いてみたら‥


うんうん★
よいなぁよいなぁ( ´艸`)
やっぱりセッションいいよぉぉ!!
かっこよぃんだぁぁ!!

自分までかっこよくなった気分♪♪♪


わたしの曲もサポートしてもらっちゃいますョ☆

大好きなアーティストさんたち、しかも大先輩方!!!!にサポートしてもらえる。。
贅沢過ぎ(≧∀≦)!!

幸せです(〃ω〃)☆


人との繋がりの素晴らしさをすごく感じる今日この頃‥(´▽`*)

そんなぬくもりを感じにいらっしゃいましよー!!

明後日!!!!

絶対来てよかったーって思ってもらえるから( ´艸`)♪

まだまだ予約メール待ってまする(o^□^o)

普段のライブでは観れない聴けないモノを感じに来てくださぃぜひo(^-^)o



ほんで写真!!

鍵盤 on 鍵盤。笑


うちのエレピコちゃんに乗っかるピアニカちゃん☆


みぃ~んな仲良し♪以来の再会☆
またもやお借りしてお持ち帰り♪
もちろん明後日のために( ´艸`)


うちの子じゃなぃのにすっかり相棒な感じ★
愛着沸いてます(´▽`*)
もぅ仲良しこよしですから!!☆


明日は最後の追い込み!!!!

うぉおおやったるもーん(`・ω・´)!!☆