肋骨は大丈夫デス(>ω<) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000247.jpg

湿布貼ってたら1時間くらぃで治まりました(´▽`*)



今日はほんま楽しいがいっぱいすぎな1日でした☆..:*:・゜'★,


やまかしらいぶ興奮し過ぎて車待ってる間に思わず更新したんですが(笑)


その前に心斎橋で撲殺キャンディーズってダイナマイトCのボーカルのかわゆきアニーさまが
同じくボーカルを務めるユニットさんのライブにお邪魔させてもろたんですが、
他のメンバーがうさぎさんとトラさん。。☆

ドラムのトラさんスティックがどぅ見てもピコピコハンマー!!!!
そのゆるぃ動きがかなりツボ(>▽<)

ポップでシュールでロックでキュート☆

そんなユニットさんでした(´▽`*)



ほぃでご飯は地元に戻ってから☆


某劇団の役者さんに某バンドのメンバーさんと引き合わせてもらぃました(o^□^o)
(繋がりをゆうていいものか分かりませんので某ではぐらかす!!笑)


もー楽しすぎた!!笑いすぎて泣いた!!(≧▽≦。。


新しい試みも始まっちゃいそですよーん(*´艸`)

繋がりっておもしろい(>ω<)
出逢いってステキ(〃ω〃)



ほんまにいろいろてんこ盛りで楽しかったぁぁっっ(~▽~@)♪♪♪