ほんで今日げつよーび☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

九条にあるシネ・ヌーヴォへレイトショーを観に☆
チーズfilmの『美しい術』といぅ作品★

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000230.jpg

行く前に居た場所の関係で阪神なんば線で行ってみた☆

うわぁーぉキレーィ(☆▽☆ )

なんかオシャレ!
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000231.jpg
この手すりの具合とか♪


劇場行く前に一緒に行く約束してた大好きな女優、花田綾衣子ちゃまんと商店街の喫茶店でガールズトーク☆

ほんまになんでも話せる仲良しこよしちゃん♪♪♪

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000232.jpg
こんなかわゆく盛りつけされたシナモントーストを頂きながらまたりまたりと(´▽`*)



劇場行ったら尼崎ロマンポルノの主宰さんと座長さんに偶然出逢ったりもして☆



映画もゆったり鑑賞(〃ω〃)

27日までやってるので映画お好きな方はぜひご覧遊ばせ~~(o^□^o)



明日は贅沢してきますっっ(>ω<)☆