まとめて書くぜぃ!!どよーび☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

前回書いたよぅに、ピクニック行ってきました♪♪♪


*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000227.jpg
河川敷にて☆

お弁当食べておやつ食べていっぱい話して写真撮って


バドミントン!!!!

しまくり!!!!


めっちゃ!!
むえっちゃ!!

楽しかった(≧▽≦)


ピクニックはするべきです☆


お外で食べるお弁当最高(´▽`*)
すがすがしい☆



ちょっと筋肉痛なったけど、ほどよく~でちょうど気持ちいぃ感じの具合☆笑


めちゃ疲れたけど贅沢な疲れ方でしたん( ´艸`)☆