まいて!まいてぇぇー!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000183.jpg
ちゅぅことでまきました☆

のりまき、
と、
マメ♪♪♪


まぁ一本まるかぶりは無理ですょ。

なので4分の1本★

でも結構あるょね(´▽`*)

ちゃんと恵方向いてかぶりつきました(>ω<)
切ったら意味ないとか言わんといて!!!!((((゜д゜;))))

マメはお父さんが代表して楽しそうにまいてましたが、
若干投げつけられました。
鬼じゃないゾー(●`ε´●)!!!!笑


今日も1日眠かったです(〃ω〃)☆

明日もたぶん1日眠いです(≧∀≦)b

明日はいつもより気持ち長めの労働時間★(ゆぅても大した時間ではなぃれす♪)

やので張り切ります↑↑↑

ご褒美が待ってるぅ~からぁぁ~~♪♪♪