むふふ~ん♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

前髪切りましたらば、

こんなんなりましたぁぁきら


*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-むふ~ん

玄関で撮ったので周りごまかすためにお絵かきかき。笑


久々にストレートにはまりーのはぁと


くせっ毛なので

乾かし方でふんわりにもストレートにも出来るのですりぼん

けっこういろいろ遊べる髪質おすわり猫


雨の時は大変やけども。。。。。・・・・・・・・・・



この時期乾燥で広がっちゃう(静電気すごぃ。)から

くくってること多かったけど

おろしてみたら気分全然変わるハート♪☆


無駄にテンションあが~る↑↑*