リハ終わってぐだぐだ中〜♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

とかいいつつ、スタジオ練習で録音したのん聴きながら明日のイメトレとかしてるんですよーん(>ω<)



今日はぐだんどびあのっっ!!!!笑

ホール懐かしい。
懐かしい!!
でも、こんなちっちゃかったかなーって感じ。
わたしがあれからおっきくなったんかな★
って高校生やってんから対して背も伸びてへんよねー
記憶が美化されていたのかな☆

とにかく気持ちよいよいよー(´▽`*)
スタッフさんもみなさん優しすぎだよめちゃやりやすいょ有り難いデス!!!!

なんかピアノの位置下手寄りかも(本番では前に出してくれるんかも?)

念のため来てくださる方はセンターかステージ向かって左側の方が見やすいかもでぃす♪



高校がホールと繋がってて、一階の食堂!懐かしい~★
二階の図書室!懐かしい~★

とテンション上がりまくりました(>ω<)

高校潜り込みたいけど、
(先生探しとか★)
勝手に入って問題になったら困るので
がまーん(´▽`*)

今度遊びにゆこーっと♪♪♪


ほぃでは本番までまたーりします(〃ω〃)