どこまでも続いて | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-20090122221055.jpg

ゆきそぅな、
先の見えない危険なニオイぷんぷんの道。

スタジオ出たとこの風景。
ずーっとずぅぅーっとまっすぐ進んだ先には
嘘くさいよぅな煌びやかな空間がお出ましョ☆
こちらはエセ昭和のニオイぷんぷん。

ちなみにこの嘘くさいもエセも誉め言葉デスのよ☆ほんとョ。


中津です。
画になります。とても。
1人で歩く勇気はありませんけども。。


まぁなんでこの写真って、
またスタジオで写真撮るの忘れたから(´▽`*)あははー
やっちゃった( ´艸`)☆



今日は4時間スタジオでしたがあっという間でした☆

今日もほんと楽しかった!!

今年一番楽しいと感じてマス!!
と言っても説得力がなぃのはまだ1月だからですか‥??笑

だってだってo(>_<)o

ロック素敵☆
沖縄ステキ☆
パーカスすてき☆
バンド最高!!

なんだもん(´▽`*)☆


なんだろぉこの相性の良さはっっ!!★

今めっちゃ幸せ幸せ幸せ~~~(●´艸`)


あー本番楽しみ(>ω<)!!
でも終わりたくなーぃ(>o<)
寂しいもーん(´ε`*)


まだまだチケット予約受け付けてます(o^□^o)
↓↓
waka_yamamoto1124@yahoo.co.jp

観ないと損します!
観たら得します!
こんなハッピーなステージなかなかないわよー(>ω<)☆..:*:・゜'★,

てゆうか。。

みんなに幸せなってほしぃからほんまはこっちからみんなのとこに届けて回りたいくらぃ。

それくらぃ「みぃ~んな仲良し♪」の音楽を体感してほしぃのです(〃ω〃)♪♪♪