勧めるよ!マスク!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

この乾燥の時期、特に欠かせないマスク。

お外行く時は必須なるほど


けど、使い捨てマスクって結構もろいしすぐふにゃくしゃーとダメになる。。。


てゆかそもそも衛生面考えたら、1回使ったら変えなあかんけど

1日1コなんて家計と地球に優しくなぃ溜息

そんなんに敏感になってたら免疫力もさがーるびっくり



まぁそんな訳で・・ハート いろんなの試してきましたが、


あったよ!!いいのん!!


↓*コレー左上おんぷ(オレンジ)

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-おすすーめマスク!!!!!

上のトコにスポンジのクッションが入っててピタッとします。

下には2ヶ所、ぽちっと止めてあってあごがすっぽり納まります。

立体的な形が頑丈に安定してます。


ひとつをかなーり長いこと使えるし

口と鼻が直接マスクに付かないから気持ち悪くなぃし呼吸楽チンキラキラ


しかもピンクぃはぁとv

女の子には嬉しいリボン


おそらくコレは女性用メイク

たぶん男性用もあるんじゃなぃかなーひらめき*



もぅすっかり愛用品デス!!ニコニコおんぷ*きらきら