ティスティー
この頃はテストやら何やらでブログ投稿できませんでしたすいません
 
っというわけで、明日ケータイを買います
 
まあ一応IPhoneを買おうと思ってるので、買ったらブルでケースも探します
皆さん出来ればメアド教えてください
それも十分楽しみなのですが、
もっと楽しみなのが日曜日のスケート
 
今年初のスケートです‼
メンバーは
  エイジ、ハヤちゃん、ジョイ、こうた、オレンジの衝撃?、てんが?です
後半二人は行けるか分からないそうです
まあしっかり楽しみたいと思います
スケート行きたい人はコメントに書いてください。
 
この頃本を衝動買いしました!
つーどん!
彼岸島です‼前から買いたかったのですが、金がなかったので買えませんでした…
 
内容はこんな感じ
メッチャ面白い
 
読みたい人には貸すので、コメントに書いてくださいw
 
っというわけで、とうとう12月に入り、本気で受験を考えなければ
 
久々のブログ投稿なので、長文になってしまいました。
 
じゃあこの辺でジャネットジャクソン