皆さん,合唱祭お疲れ様でした。
結果としては最優秀賞をとる事が出来ましたが、僕はとても悔しくもありました。
皆に「笑顔忘れんなよ」とか言いながら自分が1番緊張してたし指揮を間違ったし、実際の所ところ喜ぶに喜べませんでした。
それに悲しさも感じて
あと半年しか3年2組にいられない
酒田1中にいられないと思うと
自然に涙が出た時もありました。
そういう意味では今日の合唱祭はいろいろ考えさせられる行事だったと思います。
・・・でも悔いは残ってません!!
指揮は初めてだったので、分からない事も沢山あって、毎日自主練2時間以上やるのは辛かったけどそれも思い出。
僕はまだ3年2組の人にメッセージを言ってなかったので、そのうちブログで全員分への
ありがとうメッセージ
を言いたいと思います。
でも今言える事は
 僕は2組が大好きです。
  2組最高‼
1中最高‼
まあこのくらいで抑えておきます。
 
じゃあこの辺でジャネットジャクソン