広島市 南区 段原

広島市 中区 西白島

「そろばんあんざんスクール山本」ですおねがい

 

お久しぶりですラブラブ

携帯から何故かログインできずでした~もやもやもやもや

 

諦めていたのですが、PCからログインしてみると

入れました~更新できました~~ラブラブ

うれしいのでありますラブラブラブラブ

 

少し前の話になりますが

8月に日本珠算連盟の本部で開催された

座談会に参加させて頂きましたキラキラ

 

各地から集まったそろばんの先生方とのお話は

とても刺激的でした!!!

「現状維持は衰退」

という言葉がグルグルしています!!

 

実行に移さなければ意味がない!!

少しずつ当スクールの内容を変えるべき動いていますOK

 

今年も残り3カ月ですが

色んな人と話したり、読書したりしながら

少しでも成長していけるように楽しみます炎炎炎