広島市 南区 段原
広島市 中区 西白島町
「そろばんあんざんスクール山本」ですニコニコ

子ども達は夏休みですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は
小学6年の受験生と
小学4年のサッカー少年と
年少のお転婆ガールと
賑やかな毎日を過ごしていますよ〜!!



そんな夏休みですが
当スクールには私が教室をスタートさせて
はじめての可愛い可愛い元生徒さんが
アルバイトに来てくれました🎶


もう、嬉しいばっかりですよね口笛

細くとも、長く続けて来られたからの
ご褒美だなぁラブラブと思うわけです。

ありがとう!!

20歳を過ぎたら、飲みにいきたい!!
当初からの妄想が現実になると良いなぁ🍺