広島市 南区 段原
広島市 中区 西白島町
「そろばんあんざんスクール山本」ですニコニコ

第409回全国教育連盟主催
段位検定試験の結果です。
【暗算】
小3 7段
小5 5段
高2 4段
中3 4段
高1 準4段

【珠算】
高1 5段
中1 準2段
大人の方 初段

お久しぶりのブログに
ウキウキな山本ですウインク

今日は、忘れたくないような
嬉しい連絡を頂いたので書き残しまーすラブラブ

なんとですよ!
びっくりなのですが!!
この私、山本に、、憧れてくれている
生徒さんがいるのです!!!
そして、私と同じ道を歩むために
幼児教育の勉強をされているそうなんです!!

それをお母さんから聞いた後の私
「えっ、私、子どもたちと一緒に楽しんでいるだけなんですよ。憧れなんて、すみません!」

もう、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。。

毎日楽しく仕事をさせていただいているのですが
(人が大好き。そろばん大好きです。)
そんな私を見ていて
そろばんの先生になりたい!
って思ってくれているなんてキラキラキラキラ

初めて知って嬉しすぎましたキラキラキラキラ

もう、妄想は膨らむばかり流れ星

先生がどんなものか、体験してみたらいいねウインク

可愛い可愛い生徒さんのサポートができるように
先生も、もっともっと頑張るよウインク

ただですね、40歳を前にして、
体力の衰えが尋常じゃないのであります。。

お昼寝がやめられなーい笑い泣き

3歳〜大人の元気なパワーに
負けないためには
昼寝をしてパワーをためるしかありません!!

では、また〜